せどり女子luckyのCD/DVDせどりブログ!たまにゲームや家電もせどります。オークション、輸入転売ビジネスなども実践中! 自分で稼いで自立を目指す女性を応援!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2012→未来へ

今年は、いろんなことがありました。

個人的には、病気のことや、親のことなど
かなり厳しい年でした。


お約束ですが、そんな1年を振り返ってみました。

去年の私は、稼ぐことに注力していました。
2011年の話です。

売上を伸ばしたり、せどり以外にも輸入だとか、
作業量も多いけど、頑張れば頑張るほど収益も伸びるというか。

あとは、雑誌の取材なんかも受けたりしましたね。
最近は、思うこともあり、取材はお断りしていたんですけどね。

私のことを知って頂くキッカケ程度には、なったと思ってます。
こういう経験もまぁ、必要だったのかな。


で、

今年2012年は、そのままの勢いで売上を伸ばしていくことよりも
人とのつながりを大切にしてきました。

ある時期、ちょっと悩んでいたというか・・・
このままイケイケで突っ走るにも、ちょっとなぁ・・・
って時があったんですね。


セミナーに足を運んだり、女子会を主催したり、
小規模だったけど、積極的に外に出ていきました。

また、春には突然の眩暈に襲われ、
今後せどりができないかもしれないといった状況にも追い詰められましたが・・・

そんな状況の中、

外にいる時に眩暈に襲われて倒れたら危険なのだから、
電脳せどりだったら家でできるし、可能なんじゃないかと考えて、

電脳せどりばかりやってたら、
今まで気付かなかったリサーチ方法なども発見できて、
そんな状況の中でも、収益を伸ばすことができました。


その後、体調も回復したこともあって、
今では実店舗でのせどりも問題ないようにはなりました。

まぁ・・・今でも無理すると眩暈に襲われることもありますが
いつも私のことを心配してくれる人たちがいるので、
ちょっとヤバイなって時は、休むようにしてます。

あの時も、読者さんから頂いたメールが心の支えになりました。


あと、利益率の底上げは、ずっと考えてきて、
韓国仕入れに現地に行ったりもしました。
実は、韓国仕入れは過去にも行ったことあります。


他にも中国輸入とか、少し頑張ってみたりもしましたね。
こっちは、同時期に始めた友人が今、稼いでます。
差がついてしまいました(笑)
まぁ、いろいろ教えてもらってますけどね。


ぶっちゃけ利益率は、せどりだけで考えてないので、
全ビジネスで考えると良い方だと思いますとだけ言っておこうかな(笑)


また、初心者せどらーさんのサポートにも
積極的に取り組むようになりましたね。(教材購入者限定)

参加したセミナーの懇親会のあと、同じテーブルに居合わせた人たちと
急遽、仕入れに行ったりもしましたね。

こちらも参加者さんには好評でした。


そして、せどり仲間も増えました。
現在、活躍している方も多いですね。
表に一切出てきていない実力者の方なんかもいたりします。

2012年はそんな感じで、人とのつながりを大切にしてきた1年でした。



そして、2012年の最後でもある今現在の話。

メルマガ読者さんにはお伝えしていますが・・・
今は、かなり辛い状況にいます。

応援メールもたくさん頂き、私自身励みになっています。


2013年は、もっと人とのつながりを強化できたらと思ってます。



昔、聞いた話で、

「収入は人間の器に比例する」

というのがあります。

誰の言葉なのかは、忘れちゃったなぁ(汗)
エライ人だったと思います(笑)

もっともっと自分の器を大きくしていけたらと思います。


個人的には、稼ぎにくいと言われている女性を応援していきたいですね。

同じ女性としてというのも、もちろんあるんだけど、
私が今まで話しをしてきた中で、

「いつも遅くまで仕事をしているのに
  給料が減らされる旦那さんの支えになりたい」とか

「子供の将来のため」とか

自己犠牲の精神をもって、自力で稼ごうと頑張っている女性を
応援したいなぁって気持ちが強いんです。

単にお金がほしいという理由ではなくて、
愛する人の幸せのために一生懸命稼ごうとしている人が好きなんですよ。

「人を稼がせる」なんておこがましい言葉は言えませんが
非力ながら応援したいという気持ちが強くなった1年でしたね。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。


そして、2012年はありがとうございました。



※おめでたい状況ではないので新年のご挨拶は、控えさせて頂きます。


← クリックして頂けたら嬉しいです

<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪



【追伸】

ツイッターや、メルマガではお知らせしましたが、
事情があって、ブログの更新が頻繁にはできないといった状況です。

しばらくの間は、書き溜めた記事を予約更新という形でお届けさせて頂きます。

また、頂いたメールはすべて目を通させて頂きますが、
すぐには返信できない状況です。

新年のご挨拶は、おめでたい状況ではないので控えさせて頂きます。

ご理解頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。
関連記事
[ 2012/12/31 12:00 ] せどり | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
正しいせどりの始め方
プロフィール

lucky@せどり女子

Author:lucky@せどり女子


副業で、主にCD・DVDなどのメディア系のせどりや、海外から仕入れた商品をヤフオクやアマゾンに出品して稼いでいます。

2010年に本格的にせどりをはじめて、あれこれ試行錯誤しながら、何とか2011年に月商100万円を達成しました。

2011年5月に月商120万円、6月には130万円を突破しました。
(まぁ、月商ですけどね笑)

アマゾン売り上げ

その後も、30日間平均売上150万円を達成したりしてます。

amazon売上月商150万円

その後のアマゾンの売上げは、月によって多少の浮き沈みはありますが、月商はこんな感じですね。

利益率は、仕入れ値の安い輸入品などが多い時は、4割を超えます。
(韓国輸入なんかは利益率高いです)

平均しても3割~4割の間を行ったり来たりといった感じですね。

せどり2年目は、それほど売上を重視せずに、全体の利益率の底上げに注力しています。

税引き後に手元に残るお金が大事ですからね。

現在は、せどりで稼いだ収入を、別のネットビジネスなどに投資して、複数の収入の柱を構築中です。

BIG tomorrow 2012年02月号にも掲載されました!



2012年1月には、セミナー講師もさせて頂きました。

本業とせどりを始めとするネットビジネスのバランスも、良い感じだったのですが・・・

2012年4月、突然、原因不明の眩暈に襲われ、2週間の絶対安静を強いられる。

せどりにドクターストップがかかるという危機的状況でしたが、スマホ片手に電脳せどりで、何とか乗り切り、その後は、回復して、せどりに復帰!
(現在も、時々眩暈に襲われます)

実店舗せどり中の移動時間や、レジに並びながらのスマホ電脳せどりは、ほかのせどらー仲間から見たら、明らかに変だと言われることも(汗)

2012年10月には、以前から地味に実践していた韓国輸入を本格化すべく、韓国現地仕入れ決行!

新しい分野に積極的に進出を試みる。

数々の困難を乗り越えて、順調に行っていたかのように思えたが・・・

2012年12月、突然、母が倒れ、介護のために帰省を余儀なくされる・・・

辛い気持ちのまま2013年を迎え、今度は父に異変が・・・


両親を同時に介護しながらネットビジネスに取り組むことになる。

何とか母が一命を取り留め退院。

そして・・・入れ替わるように父が入院。

肝硬変の末期で、日に日に病状は悪化する一方。

毎日、見舞いに通いながら、できる限りのことを尽くすが思いも虚しく2013年4月17日に父は他界。

読者さんからは沢山のメールを頂き支えられました。

現在は、東京と実家を行き来しながら、母の看病と並行して、カウンセラーの勉強もしつつ、せどりやその他のネットビジネスを継続しています。

2013年7月には、心理カウンセラーの資格を取得。
2013年9月には、NLPコーチングの資格を取得。

女性の目線で、せどりを中心に少しでも副業やビジネスにお役に立てる情報をブログ、メルマガなどで発信しています!

自力で稼いで幸せをつかもうと頑張っている女性を応援します!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。