せどり女子luckyのCD/DVDせどりブログ!たまにゲームや家電もせどります。オークション、輸入転売ビジネスなども実践中! 自分で稼いで自立を目指す女性を応援!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

これも自己投資!

先日、税理士さんとお話していたのですが・・・


今のところ今年の私のビジネス状況について、
せどりも含め事業全体的に見て順調との意見を
頂くことができて、ホッとしています(笑)


そして、ちょうどこの時期ということもあって
経費についてのアドバイスも頂きました。


で・・・

税理士さんと話している時も
「買いますよー」と言っていたアレが届いた
というわけですよ(笑)


まぁ、ツイッターでも、すでにつぶやきましたけどね~
アーロンチェア買ったよ

ちなみに↑の写真なんだけど・・・

ここ最近、電脳せどりで仕入れた商品が送られてきた時の
段ボールで部屋が散らかっているので、ここだけ写しています(^_^;)

・・・ということで、

今回、購入したのは、アーロンチェアという椅子です。




椅子にこんなにお金かけたのは初めてですよ(笑)

「これでブログとかメルマガ書くのも楽になるかなぁ~」

「長時間リサーチしてもお尻が痛くならないで済むかな~」

・・・なんてことを期待して購入しました。


私の周囲の起業家さんも、ずっとアーロンチェアを愛用していて
以前から良いと言っていたのを聞いてたので気になってたんですよね~


最初、座ってみた時は、まぁ、色々と調節もできて、
座り心地もさすがだなーって感じだったんですけど、
長時間、PCに向かって作業していると、以前使っていた椅子とは
全然違いますね。

このフィット感が独特で心地良いというか・・・

もちろん、長時間作業していてもお尻が痛くならないし、
以前よりも集中力もアップすること間違いなしって感じです。


良い自己投資ができました。

自己投資というのは、自分の力でお金を稼ぐ上では当然なんですけど
教材だったり、ツールといった直接的な投資はもちろん、
今後は、こういった仕事の環境への投資というのも増やしていこうかな。


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

スポンサーサイト
[ 2015/11/19 02:57 ] 雑記 | TB(-) | コメント(0)

せどりコアメソッドがリニューアル

せどり教材の紹介というわけではないのですが・・・

ここ最近どころか、半年以上?いや1年・・・?

せどり教材をブログ記事で取り上げることってなかったので
久しぶりにこういうネタもある意味新鮮だったりします(笑)


・・・と言っても、

新しいんだけど、新発売の教材を紹介するわけじゃなくて、
まぁ、すでに販売されている教材のリニューアルなんですけどね。

タイミング的にちょっと時間があったので、ここ数日間、
あらたにリニューアルされたせどりコアメソッドを見ていたというのもあります。


今回、せどりコアメソッドのリニューアルを知ったのは、
教材の購入者限定に送られる購入者通信でした。

私が読んでいる数少ないメルマガのひとつだったりします(笑)

せどりコアメソッドk購入者メルマガ

そうそう、保留テロについては、以前に私もあっちのブログで
取り上げたことがありましたね(笑)

 → アマゾン保留テロの記事


新しいせどりコアメソッドの購入者専用サイトをチラ見せ(笑)
↓↓↓
せどりコアメソッド

さっそく、確認してみたところ、以前のコンテンツももちろん健在ですが、
さらに新たなコアなノウハウがいくつも追加されてました。

ちなみにこちらをご覧頂ければわかると思いますが、
せどりコアメソッド販売者の落合麻子さんは、
古くからの私のメルマガ読者さんでもあります(笑)


実は私、せどりを始めた頃からの友人や、昔からのメルマガ読者さん、
頻繁に連絡を下さる常連さんが教材を販売した際には、
「おめでとうございます!」
という想いもあって、コッソリと購入することもよくあります。


せどりコアメソッドも最初はそんな感じで購入させて頂いたのですが、
コンテンツの質は当然、私のせどりに対する想いにも通じるものがありました。


別にここでセールスする気もないので
教材の詳しい内容については、あえて触れませんが・・・

思い返せば、私、この教材って、
今までブログ記事やメルマガで紹介することってほとんどなかったんですね~(汗)

紹介しなかったことについては、とくに深い意味はないです。
タイミング的にとでも言えばいいのかなぁ?


でも・・・

まったくと言ってもいいほどセールスしていない状況にも関わらず、
ありがたいことに私の非常に見つけ難いレビューページ(笑)から
毎月、数名の方が購入して下さっています。

せどりコアメソッド

昨日(10/31)もせどりコアメソッドをご購入頂きました。


以前、メルマガでチラッと触れたナゾの現象が起きているんですかね?
2015-11-01_14h53_23.png
  ↑以前のメルマガより抜粋


ナゾの現象については、せどりコアメソッドに限った話ではなくて、
その他のせどり教材についても同じことが言えるんですけどね。


・・・かと言って、

まったく売り込みをしないのも、私としては良いノウハウ、
ツールを提供して下さる販売者さんの力にもなれたらと思っているので
問題といえば問題なんですけどね~

やっぱり良いノウハウ、ツールというのは私も、
微力ながら世に広めていきたいですからね。

そのうちガンガン、しつこいくらいに押し売りのごとく
セールスしまくるかも知れませんよ~(笑)


まぁ・・・

私としては必要としている人に最適なノウハウ、
そしてツールを手にして頂いて、それを使い倒すのが最も
稼ぐ上で効果的だと考えていることもあって、

別にそれを必要としない人にまで無理やり
購入して頂こうとは思っていませんというのが本音です。


必要としない人にまで無理に購入されてしまうと
販売者さんへのクレームにも繋がるわけで・・・

それっていうのは、長期的に考えると
結局、教材販売者さんに迷惑をかけてしまいますからね。

信頼できる読者さんはもちろん、教材販売者さんも
どちらの存在も私にとっては大切にしたいし、
読者さんと販売者の間に立って、その橋渡し役になれたらと思います。


基本的にせどり教材について私はこんなふうに考えていますので
↓の記事を参考にして頂けたらと思います。


→ せどり教材についての考え方


で・・・


何だったけなぁ?(笑)

こういうせどり教材を個別に取り上げた記事を書くのって
本当に久しぶりになので、気づいたら話が脱線してました(^_^;)


せどりコアメソッドでしたね。

2015年版としてリニューアルされて、より今の時代に最適化されました。

私もいろんなせどらーさんをウォッチしていたりしますが、
一歩引いたところで冷静に眺めていると・・・

流されやすい人も多く、みんなで同じような情報を追いかけて
みんなで同じような商品に群がっているような傾向が強い
ように思えます。

自分で考えるというのを放棄してしまっている人も多いのかな?


コアの確立というのが
この時代を生き抜いていくのに重要だというのを実感しています。


まぁ・・・

興味があれば、参考にしてみて下さい。

→ せどりコアメソッドについて


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2015/11/01 16:03 ] 情報商材 | TB(-) | コメント(0)
正しいせどりの始め方
プロフィール

lucky@せどり女子

Author:lucky@せどり女子


副業で、主にCD・DVDなどのメディア系のせどりや、海外から仕入れた商品をヤフオクやアマゾンに出品して稼いでいます。

2010年に本格的にせどりをはじめて、あれこれ試行錯誤しながら、何とか2011年に月商100万円を達成しました。

2011年5月に月商120万円、6月には130万円を突破しました。
(まぁ、月商ですけどね笑)

アマゾン売り上げ

その後も、30日間平均売上150万円を達成したりしてます。

amazon売上月商150万円

その後のアマゾンの売上げは、月によって多少の浮き沈みはありますが、月商はこんな感じですね。

利益率は、仕入れ値の安い輸入品などが多い時は、4割を超えます。
(韓国輸入なんかは利益率高いです)

平均しても3割~4割の間を行ったり来たりといった感じですね。

せどり2年目は、それほど売上を重視せずに、全体の利益率の底上げに注力しています。

税引き後に手元に残るお金が大事ですからね。

現在は、せどりで稼いだ収入を、別のネットビジネスなどに投資して、複数の収入の柱を構築中です。

BIG tomorrow 2012年02月号にも掲載されました!



2012年1月には、セミナー講師もさせて頂きました。

本業とせどりを始めとするネットビジネスのバランスも、良い感じだったのですが・・・

2012年4月、突然、原因不明の眩暈に襲われ、2週間の絶対安静を強いられる。

せどりにドクターストップがかかるという危機的状況でしたが、スマホ片手に電脳せどりで、何とか乗り切り、その後は、回復して、せどりに復帰!
(現在も、時々眩暈に襲われます)

実店舗せどり中の移動時間や、レジに並びながらのスマホ電脳せどりは、ほかのせどらー仲間から見たら、明らかに変だと言われることも(汗)

2012年10月には、以前から地味に実践していた韓国輸入を本格化すべく、韓国現地仕入れ決行!

新しい分野に積極的に進出を試みる。

数々の困難を乗り越えて、順調に行っていたかのように思えたが・・・

2012年12月、突然、母が倒れ、介護のために帰省を余儀なくされる・・・

辛い気持ちのまま2013年を迎え、今度は父に異変が・・・


両親を同時に介護しながらネットビジネスに取り組むことになる。

何とか母が一命を取り留め退院。

そして・・・入れ替わるように父が入院。

肝硬変の末期で、日に日に病状は悪化する一方。

毎日、見舞いに通いながら、できる限りのことを尽くすが思いも虚しく2013年4月17日に父は他界。

読者さんからは沢山のメールを頂き支えられました。

現在は、東京と実家を行き来しながら、母の看病と並行して、カウンセラーの勉強もしつつ、せどりやその他のネットビジネスを継続しています。

2013年7月には、心理カウンセラーの資格を取得。
2013年9月には、NLPコーチングの資格を取得。

女性の目線で、せどりを中心に少しでも副業やビジネスにお役に立てる情報をブログ、メルマガなどで発信しています!

自力で稼いで幸せをつかもうと頑張っている女性を応援します!




検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。