せどり女子luckyのCD/DVDせどりブログ!たまにゲームや家電もせどります。オークション、輸入転売ビジネスなども実践中! 自分で稼いで自立を目指す女性を応援!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

こんな時もあるんだな・・・

前回の記事で触れたように、いつも前向きで精一杯生きてるつもりでも、

その反動というかね・・・

こんな私でも、ちょっとしたことで気分が落ちることってあるんだ。




いつでも全力だと、その反動も大きかったりするんだけど、
そんな時は、無理にそこから抜けだそうとはしないほうがいいのかな~
なんて思ったりします。

記憶ってさ、時には残酷というか・・・
きっとまだ、私は乗り越えられていないんだなぁ。。。

背負っている想いが大きければ、大きいほど、その反動も大きくて・・・

それでも、そんな自分と向き合っていかなければならないというか・・・

まぁ・・・私もいろいろと考え込むことがあるわけです。


運命というか・・・宿命なのかな?
自分ではどうすることもできないんだけど、そんな運命に導かれて
戦っていかないといけないというか・・・

本当は、戦いたくなんかないんだけどね。

運命に翻弄されていくというか・・・

望まない方向に走り出した現実の中で、運命に翻弄されそうになりつつも
自分自身はどうあるべきか?どう生きるのか?


そんなことをここ数日間、考えていました。


きっと、私だけじゃなく、誰でもそういうことってあると思うんですね。

いろんな葛藤があったり、心が折れそうになることも、涙が止まらなくて、
眠れない夜を重ねることだってあると思うんだ。

私とはまた違った事情でね。
だって、無傷で生きている人なんていないからね。

いつも明るく元気と言われる私でも、たまにはこんな感じで
メッチャ落ちることもあるわけですよ。


で・・・私の場合、

そんな状態からどうやって、立ち上がるのかというと・・・

何もやる気が起きないほどダメな時は、なにもしないのが一番だと思います。
何かしてないと、思考が囚われちゃって落ち着かないのはわかるけど、
やっぱりそんな状態だとうまくいかないことが多いしね。

寝れるようであれば、とにかくぐっすり眠った方が良いかな。
悪い夢を見て、気分が悪い時もあるけどね。

そして・・・少しでも気分が落ち着いたら、今、できることから始める。
(実は・・・今の私がそんな状態だったり・・・?)

こうしてブログなどで、自分の気持ちを文章化するのも良いですね。


あと、私が大切にしているのは、大好きな自分を見つけることかな?

私の場合は「全力で頑張ってる自分」は自分でも大好きだから、
大好きでいられる自分でいることって大きいと思うんですね。

これは、自己嫌悪に陥りそうな時でも、大好きな自分でいることで
物事を前向きに考えることができて、効果的だと思う。

守るもののために精一杯生きようと、全力で頑張っている自分が
いつも私を救い出してくれているように思えます。

俯いている自分よりも、前向いて突っ走っている自分が好きですからね。


自分の気持ちを、ツラツラと書いてきましたが・・・
なんだか恥ずかしいですね(笑)

でも、きっと誰でもこんな時ってあると思うので、少しでも
何かを感じ取って頂いて、お役に立てたらと思ってます。


そして・・・

みんなありがとう!
tw20130922.png


そんなわけで・・・

ここ2日間ほどメルマガも書けませんでした。



<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

スポンサーサイト
[ 2013/09/24 18:50 ] 雑記 | TB(-) | コメント(0)

現金は不可だけど・・・(笑)

東京から、無事に帰省しましたー
って、すでにメルマガでは報告済みですよね・・・?

こっちでも、ノンビリというわけにもいかず、夜な夜な出歩いてたりします(笑)
まぁ、仕事モードではないんですけどね。

「人生一度きりなんで、好きなことして楽しまないでどうする?」


って感じで、今まで苦しいこともたくさんあったけど、
私の原点と言いますか・・・やっぱりこれがモットーなんでね

好きなことして楽しむ努力は惜しみません。

↓こんな感じでね(笑)
twbl20130921.png

元気分けてあげたいなー
#現金は不可だけどね

あっ、話し相手の府御門さんは、iPhoneアプリ「せどりすと」の中の人です。

リプに#現金は不可って入れておけばよかったな(笑)
と今、記事を書いていて気づいたり・・・


そんな感じで、やりたいことが沢山あって、身体が付いていけてないというか
やっぱり忙しすぎて生活が不規則になると体調を崩したりもしますよねー

私の場合、持病もあるし、体力にも自信があるほうではないので、
無理しないように注意しないといけませんね。
これは、よく読者さんからも言われてますね・・・

ここ最近は、東京と実家を行ったり来たりしながら、来年に形にできたらと思っている
新しい事業の準備というか・・・
今、勉強しながら資格を取ったりしていることだったり・・・

人と会って今後の展開を話したり、せどりにおいてもメディア系商品の取り扱いに
囚われず、より自由に発想を広げてみたりと、日々、インプットとアウトプットを
繰り返しているところですが・・・

そんな日々の中に、楽しみを見出すことがモチベーションにつながっています。
まぁ、好きなことするのも決して楽じゃないですからねぇ~。
楽しみって大事ですよね?
どんなにささやかな楽しみでも、それが時にはすごいパワーになることもありますからね。


これからもこんな感じで突っ走って行くことになるかと思いますが、
「人生一度きり」というのは、4月に父を亡くしてから
以前よりも強く意識するようになりました。

今年は、命の儚さや、人の一生、自分の人生との向き合い方などなど・・・
いろんなことを考えさせられて、悩み、時には眠れないなんてこともあったけど、
きっとこれも自分が成長していくために必要なことなんだと思ってます。


生前、父は私の仕事について、理解を示してくれることはなかったけど・・・

一度きりの人生を悔いのないように、好きなことして楽しむために
日々奮闘している私の姿を、天から見守っていてくれているのかな?

不器用な私だけど、そんな感じで悲しみにも負けず、精一杯生きてます!

多分、これがいつも元気でアクティブで、
精神的にタフなイメージにつながってるのかな・・・?

こうしてツイッターでの何気ないやり取りからも
自分自身を見つめ直すことができて、何だかありがたいですね。

「気づくこと」ができる機会を与えてくれてありがとう!



<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2013/09/21 19:45 ] 雑記 | TB(-) | コメント(0)

仕入れ、せどりツアー、セミナー参加の怒涛の3日間

メルマガでも触れましたが・・・

ここのところ3日連続で仕入れ、せどりツアーにゲスト参加、セミナー参加と、
忙しく飛び回ってました。帰宅後も毎日、夜中まで作業してました。

途中、体調を崩したりもしましたが、なんとか怒涛の3日間が無事終了しました。
私はいつでも全力です(笑)




今回は、たまたまスケジュールが詰まってしまったのですが、
おかげ様で、良い刺激を貰うことができました!

機会を与えて下さった皆様、ありがとうございました!


この3日間、お会いした方たちは、いずれも私がせどり初心者の頃から知っていて
途中、数年間の空白期間があったけど、再会した時も根本は、当時と何も変わってなくて、
こうして今も、一緒に仕入れに行ったり、未来を語ることができるなんて、
考えてみれば、当時は思いも寄らなかったことなわけで・・・

途中、苦しい時期もあったけど、続けてきて良かったなぁと思います。

私にとっては、とても貴重な経験だったりします。
こういう経験って、お金で買えるものじゃないしね(笑)


そして・・・

ここ最近のメルマガでも何度か使っている言葉で

「情報がデジタル化して拡散する時代の中で、
本来人間の持っているアナログ的な温かさを求めている」


というのがあるんですけど・・・

今、まさに私が求めているものって、コレなんですよ。

デジタル化された文字情報とは違って、実際に対面して、
お互いの想いと共に発せられるその言葉に感じられる温かさというか・・・

うまく文章にできないけど空気の振動で伝わってくる心地良さみたいなもの?


決してデジタル化された文字情報を否定しているわけじゃなくてね、
ネット上を流れている情報をただ追っているだけの毎日に慣れてしまうと
人と人がお互いに空気の振動を通じて交わす言葉に感じられるアナログ的な温かさが
なんだか愛おしくなるんですよ。


何が高値で売れるとか、現在品薄の商品の相場が上がるか下がるかだとか、
お金は大事なのはわかるんだけど、そこにしか興味がないって人にとっては、
自分の利益には直結しない話なので、くだらないことかも知れないけど・・・


私としては、こういう感覚的なものって生きていく上で大事なものだったりします。


う~ん、上手にまとめられないんだけど ><

今の時代だからこそ、見えてくる大事なものっていうのかなぁ・・・


そんなことを悶々と考え込んでいた私なんですが
デジタル化された文字情報に少しでも、アナログ的な温かさを感じて頂けるような
文章をお届けできるようにがんばります。

まずは、私ががんばってないと、人に「がんばってください!」とか言えないですしね。


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2013/09/08 23:04 ] せどり | TB(-) | コメント(0)

珍しく読書をしてみたよ

私は、普段あまり読書なんてしないんですけど、
たま~に、まとめて何冊か一気に読んだりすることがあります。

で・・・

最近、読んだ本なんかを紹介しようかなと。

まぁ、著者であるあの方には、いつもお世話になっていて、
「新刊が出たよ」ってのは、事前に知っていたこともあって、
さっそく、読ませていただきました。

・・・ということで、

最近、読んだ書籍ですっ!↓↓↓
20130830book.jpg

山口裕一郎さんの新刊「90日間で30万円稼ぐ かんたんネット輸入&販売」です。

※ちなみに下に写ってる本は、山口さんと、アマゾン輸出で知られる柿沼さんの
 共著の「ネットでらくらく! 個人輸入&輸出で<儲ける>超実践テク131」です。


「90日間で30万円稼ぐ かんたんネット輸入&販売」の内容なんですが、
よくありがちなネットビジネスの成功者みたいな人のサクセスストーリーでは決してなく、
とても×2実践的な中国輸入ビジネスの本です。

ヒトコトで言うと教材的な感じですね。
まぁ、チマタで販売されている教材よりもページ数も多く、価格も安いですけどね。
とにかく実践しやすいように作られているといった印象でした。


アマゾン、オークション、ネットショップなどそれぞれのプラットフォームの
利用の仕方だったり、現在有効なツール、そして、売れる商品の探し方から、
販売戦略的なノウハウまでが凝縮された1冊でした。

中国輸入のノウハウは、これ1冊持っていれば安心ですね。

テストマーケティングや、ネットショップでの無料オファーを使ったフリー戦略など
結構、突っ込んだことも書いてありましたね~

中国輸入がテーマになっていますが、商品を仕入れて、利益を乗せて販売するといった
物販ビジネス全般に通用する原理原則を学ぶことができて、リサーチ方法なんかも
他ジャンルから学ぶという意識で読むと、新しい発見があるかもしれませんね。


ただいま、アマゾンキャンペーン中とのことなので、よかったら是非、この機会に
手に取って読んでみてはいかがでしょうか?

 → 「90日間で30万円稼ぐ かんたんネット輸入&販売」アマゾンキャンペーン

アマゾンキャンペーンは、9月4日(水)23:59までです。

って、明日までじゃん (´・ω・`)


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2013/09/03 01:09 ] 輸入転売ビジネス | TB(-) | コメント(0)

とある懇親会に突撃!(笑)

昨日は、とある懇親会に急遽参加(笑)

主催者さんは、私がまだせどり超初心者時代だった頃に出会ったあの方。
名前は「や」から始まって、現在サラリーマンで副業せどらーさんです。
ちょっと前に、ビッグトゥモロウにも掲載されてたかな?
せどりの手法は、私とほぼ同じだったりもします。


・・・と、ヒントだけ書いておきます(笑)
まぁ、バレバレなんですけどね~


前日にやり取りしてて、急遽、突撃という運びになりました。

ちょうど昨日は、仕入れツアーだったみたいで、私も夜は空いていたので
懇親会だけ遊びに行っちゃいました。

ツイッターでもチラッと呟いきましたね。




しかし、土曜日ということもあって、どこ行っても満席でお店の移動が大変でしたね。



他にも10名ほど参加者さんもいらっしゃって、その中でもゲストとして参戦していた
女性せどらーさんと、良い感じにお酒も入って、女同士のぶっちゃけ本音トークで
盛り上がりました。

初対面とは思えないというか・・・
お互いノリノリで、メッチャ楽しかったなー

こういう飲み会は、今後、企画してみてもいいかな~
なんて思ってますが、今の状況だとまだ厳しいかなぁ・・・
女子会も今年はできてないしねぇ・・・


・・・ということで

今週末あたりに、私、都内某所で某仕入れツアーにゲスト参加します。

これは、突然ではなくて、以前から決まってたことなんですけどね。
もう募集は終了したそうです。
告知して数時間で埋まったと報告を受けました。

私が主催するわけではないので、メルマガなどでは、あえて告知してません。

まぁ、遊びに行く感覚で楽しくやりたいと思います。




<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2013/09/01 22:31 ] せどり | TB(-) | コメント(0)
正しいせどりの始め方
プロフィール

lucky@せどり女子

Author:lucky@せどり女子


副業で、主にCD・DVDなどのメディア系のせどりや、海外から仕入れた商品をヤフオクやアマゾンに出品して稼いでいます。

2010年に本格的にせどりをはじめて、あれこれ試行錯誤しながら、何とか2011年に月商100万円を達成しました。

2011年5月に月商120万円、6月には130万円を突破しました。
(まぁ、月商ですけどね笑)

アマゾン売り上げ

その後も、30日間平均売上150万円を達成したりしてます。

amazon売上月商150万円

その後のアマゾンの売上げは、月によって多少の浮き沈みはありますが、月商はこんな感じですね。

利益率は、仕入れ値の安い輸入品などが多い時は、4割を超えます。
(韓国輸入なんかは利益率高いです)

平均しても3割~4割の間を行ったり来たりといった感じですね。

せどり2年目は、それほど売上を重視せずに、全体の利益率の底上げに注力しています。

税引き後に手元に残るお金が大事ですからね。

現在は、せどりで稼いだ収入を、別のネットビジネスなどに投資して、複数の収入の柱を構築中です。

BIG tomorrow 2012年02月号にも掲載されました!



2012年1月には、セミナー講師もさせて頂きました。

本業とせどりを始めとするネットビジネスのバランスも、良い感じだったのですが・・・

2012年4月、突然、原因不明の眩暈に襲われ、2週間の絶対安静を強いられる。

せどりにドクターストップがかかるという危機的状況でしたが、スマホ片手に電脳せどりで、何とか乗り切り、その後は、回復して、せどりに復帰!
(現在も、時々眩暈に襲われます)

実店舗せどり中の移動時間や、レジに並びながらのスマホ電脳せどりは、ほかのせどらー仲間から見たら、明らかに変だと言われることも(汗)

2012年10月には、以前から地味に実践していた韓国輸入を本格化すべく、韓国現地仕入れ決行!

新しい分野に積極的に進出を試みる。

数々の困難を乗り越えて、順調に行っていたかのように思えたが・・・

2012年12月、突然、母が倒れ、介護のために帰省を余儀なくされる・・・

辛い気持ちのまま2013年を迎え、今度は父に異変が・・・


両親を同時に介護しながらネットビジネスに取り組むことになる。

何とか母が一命を取り留め退院。

そして・・・入れ替わるように父が入院。

肝硬変の末期で、日に日に病状は悪化する一方。

毎日、見舞いに通いながら、できる限りのことを尽くすが思いも虚しく2013年4月17日に父は他界。

読者さんからは沢山のメールを頂き支えられました。

現在は、東京と実家を行き来しながら、母の看病と並行して、カウンセラーの勉強もしつつ、せどりやその他のネットビジネスを継続しています。

2013年7月には、心理カウンセラーの資格を取得。
2013年9月には、NLPコーチングの資格を取得。

女性の目線で、せどりを中心に少しでも副業やビジネスにお役に立てる情報をブログ、メルマガなどで発信しています!

自力で稼いで幸せをつかもうと頑張っている女性を応援します!




検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。