せどり女子luckyのCD/DVDせどりブログ!たまにゲームや家電もせどります。オークション、輸入転売ビジネスなども実践中! 自分で稼いで自立を目指す女性を応援!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

異次元せどりが今日で販売終了! そして、購入者さんの声

異次元せどりが、本日をもって販売終了ですね。

エイプリルフールだからって嘘つきませんよ~(笑)
ついに販売終了です。

本日をもって、入手不可となります。
同時に私の特別な想いを込めた「うさぎさん処世術」も封印します。

これ書くのはホントに勇気がいりました・・・
特典は、ほかにも多々あるので、レビューサイトをチェックしてみて下さいね。

今さらダラダラと内容の解説はしません。

私の異次元せどりぶっちゃけ本音レビューを参考にして下さい。

このブログでも、過去に何度も取り上げているので、
こちらも参考にしてみて下さいね。

 → 【過去記事】異次元せどり関連記事


私のブログやメルマガでも、何度か教材を紹介させて頂いて、
実際に私経由の購入者さんの声を頂いております。

一部ですが、ご紹介させて頂きますね。

メッセージ欄を入力して頂いた読者のみなさま、ありがとうございました。

文字が小さくて見難い場合は、クリックすると拡大できます。

ds11.png

ds8.png

ds10.png

ds9.png

ds6.png

ds7.png

ds2.png

ds3.png

ds5.png

ds4.png

ds1.png

大切なのは、信頼関係。
いつも応援頂きありがとうございます。
私の原動力となっています。

そして、異次元せどりとの出会いにも感謝しています。
異次元せどりのリサーチ方法は、自分流にアレンジして活用しています。

ついこの前、東京に一時的に戻ってきた時も
異次元リサーチでガッツリ仕入れました。

このブログ記事ですね。

ひとつ暴露しますが・・・

これも異次元せどりのリサーチ方法でした。
つまりは、こういうことでした。↓↓
fc20130401a.png

すでに教材を手にしている方なんかは、わかりますよね?

確実に安く仕入れられる情報を、わずかな時間で得られるので
とにかく自分の時間の取れない今の私には、重宝しています。

異次元せどりの特設サイトでも実践例として上げている手法ですね。

「教材に書かれていることよりも、ほんの少しだけうまくやる。」

今までのせどり経験で培った知識やスキルを融合すると、
そんなことも可能です。

そんなわけで、私が異次元せどりを購入したのは、発売されてから
随分時間が経っていたのですが、(確か去年の11月中旬。発売は7月)
購入時期に関係なく、自分次第でいくらでも可能性を広げることができて、
せどりに囚われず一生モンのスキルが得られたと思っています。

教材を手にした方々の成功を心より願っています。

常に変化する激動の時代の中で、生き残るせどらーは、
思考型の異次元せどらーに間違いないでしょう。


【ありがとう!異次元せどり今日で販売終了】



<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

スポンサーサイト
[ 2013/04/01 16:02 ] 異次元せどり | TB(-) | コメント(0)

最近、伸び悩んでいませんか?

私も、ある程度せどりを継続していますが・・・

昔、交流のあったせどらーさんで、今も活躍している人だったり

いつの間にか、ブログの更新も止まったまま、
どこかへ行ってしまった人だったり、

もうせどりをやめてしまった人だったり・・・

それなりにいろんな人を見て来ました。

その中でも、ある程度までは、稼げるようにはなったけど、
伸び悩んでいる人が、結構いらっしゃるようです。

相談メールとかも頂きますが、どのような状況なのか詳しく聞くと、
伸び悩んでいる人のほとんどは、ブックオフに依存した仕入れを行なっている
という傾向が強いように思えます。

まだ、せどり=ブックオフといった固定観念があるようです。

ブックオフでも利益の取れる商品を仕入れることはできますが、
あくまでも、仕入先のひとつに過ぎません。

もっと視野を広げてみたら可能性も広がるのになぁ~と思います。

まぁ、昔は、ブックオフでもザクザクお宝が
見つかる時代があったみたいですが・・・

(私がせどりを始めた頃、すでにブックオフは終わったなんて言われてましたが)

常に状況って、変化しているわけで、当然、生き残っていくには
時代の変化に合った戦略が必要になりますよね?

私も、最初の頃は、CDせどりと音楽系DVDせどりが主流でしたが
自然と、最近は、ゲームや家電も扱うようになっていきました。

また、ランキング10000位代を狙うとか、レビュー数が多いのはアツイとか。
一昔前では、有料で販売されていたせどり教材に書いてあったことも、
今や無料レポートやせどりブログにも書いてあったりで、常識となりました。

もう価格差とランキングだけじゃ、厳しいというか・・・

「なぜその商品は売れるのか?」
を考えて、そこから派生していける人と、
価格差とランキングを延々とサーチする機械的な作業を繰り返すだけの人の
格差がハッキリと現れているように思えます。

まぁ、簡単にまとめてしまうと・・・
頭を使わないとせどりも厳しい時代だと。

伸び悩むというか・・・せどらーの2極化?っていうのは、
思考するかしないかの違いではないかなと。

固定観念みたいなのが、あったらもうちょっと柔軟に考えてみて
たまには冒険してみるのもありかなぁと。

もしかしたら、それで運命が変わるなんてこともあるかも知れない。

自分の中の小さな革命って感じでね。

fc20331.png


← クリックして頂けたら嬉しいです


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2013/03/31 04:31 ] 異次元せどり | TB(-) | コメント(0)

自ら売りにいけ

異次元せどりが、もうすぐ販売を終了するとのことです。

販売終了は、4月1日。

このブログでも何度か取り上げましたが、実は、ノウハウ的な部分では、
その中のたったひとつでしかないあるリサーチ方法しか、取り上げていません。

この記事で書いた方法ね。

 → 異次元せどりのリサーチ方法で

他にもテクニック的なものは多数書いてあるので、
まぁ、販売終了前に少し触れておこうかと思います。

私もそうなんですけど、「異次元せどりは思考が重要!」というのを
強調してきたせいか、テクニック的な部分の紹介って、あれしかしてなかったんですね。

もちろんリサーチ以外にも、非常識で面白いテクニックも満載です。

その中でも、「自ら売りに行け」

これは、実はちょっとマネしてみたら、気のせいかも知れないけど
「ある特定のジャンルの商品は、強い!」
というのを感じました。

私の出品した商品そのものが、ピンポイントで売れたわけではないんだけど、
その商品のアマゾンランキングが、ドーーーーーーーーーーンっと
上がったこともありました。

今まで、せどりって、仕入れてきた商品を出品したら、適度に価格改定して
売れるのを、じっと待つというのが常識だったと思うんだけど、

ちょっと視野を広げて、販売に効果的に利用できるあるものの力を借りれば
お客様は、商品を見に来てくれるんですね。

これ知った時は、面白いなぁと思って、教材内で取り上げられていた
あるサイトをマメにチェックして、強いジャンルを狙って、自ら売りに行きました。

結果は、大量に出品してた商品ではなかったので、
飛ぶように売れたわけではないけど、私以外の出品者さんも含めて
その商品自体は売れてました。
ランキングも跳ね上がったしね。

大衆を操作するってことが、せどりでもできてしまうんですね~

ほかにもこんなテクニックがあります↓

異次元せどり

「大衆操作をせどりに持ち込み、自ら売りに行き
     プレ値にしてしまう悪魔のような方法とは?」


ってなんだか、怖い感じもしますが(笑)

一度は、試してみたいと思いますよねぇ~?

4月1日で販売終了かぁ・・・

お疲れ様でした。

実は、私も異次元せどりで特典としてお渡ししている「うさぎさん処世術」
できれば早いうちに封印したかったんですよね(笑)


特典には、「異次元せどり2」も、三井さんから許可を頂いているので
お渡しすることができます。


他にも私が実践している異次元せどりのリサーチを応用したノウハウ
「できる異次元リサーチインサイダー」も差し上げます。



さらに、これは販売終了したある教材に以前、特典として付けていたもので
ある意味レアなのかな?

新品せどりの仕入れが簡単にできるものです。

タイトルだけ見たら楽して稼げるみたいに誤解されそうですが・・・
そういう意味ではなく、ある段階の作業を楽して簡単にできるってことです。
「楽々かんたん新品せどり」



そんなわけで、
さよなら異次元せどり(完)


4月1日に販売終了!
 → 「異次元せどり」ぶっちゃけ本音レビューはコチラ


← クリックして頂けたら嬉しいです



<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2013/03/24 22:35 ] 異次元せどり | TB(-) | コメント(2)

アメーバのように広がっていくせどり

個人的に、昨年末から辛いことが続いて、生活環境も大きく変わってきた
ということもあって・・・

せどりにしても、輸入転売にしても、今までと同じ方法を、何も考えずに
ただ繰り返しているだけでは、今後は、厳しいかな~という理由もあって、

最近は、メルマガや、ちょっと前の記事にも書いたように、自分が過去に
実践してきたノウハウを勉強し直したり、今までのせどりや輸入転売の経験で
培ってきた知恵を融合させて、新たな分野に挑戦したりしています。

過去に実践してきたノウハウって、今改めて振り返ってみると、
当時はわからないで、ただ実践していただけのことでも、その原理が見えたり、
せどりのノウハウでも、輸入ビジネスに応用できたり、輸入ビジネスからせどりを
考えることもできたりで、あの頃の私では、思いつかなかったアイデアがポツポツと
湧いてきたりします。


とくにリサーチについては、今思うと、せどりをやってきてよかったな~って思います。

リサーチっていうのは、仕入れに行って、現場にある商品とアマゾンの価格差を、
バーコードリーダーを使って読み取るだけの機械的な単純作業のことじゃなくて、
商品力だったりニーズのリサーチという意味ですね。

 ※ちなみに私は、ビームせどらーではありません。

「どこの誰が、どんな商品を、なぜ必要としているのか?」
という視点でのリサーチのことです。


原理原則を取り出して、せどりとか輸入とか、輸出とか関係なく、
全部ひとつの物販として考えると、より自由な発想ができるようなるんですよね。

今までの経験で培ったノウハウを、融合して新しい未来に向かって、
自分がどんなふうに進んで行ったら良いかというのを、考える上で、
ピンときた言葉っていうのかな?

こんなフレーズが、頭に残ってます。

今、持っているノウハウは捨てなくていい
経験をそのままいかせる。


↑これ何だかわかりますかねぇ・・・?

ある教材の販売ページに書いてあった言葉なんだけど、
今現在、私がこの教材で実践しているところでもあるんです。

教材に出てくるテクニック的なノウハウは、ひと通りやってみて、結果も出たし、
今、私も大きな環境の変化もあって、今後のことを考えないといけない
という問題にぶつかっている中で、せどりで培った経験と身につけたスキルは
そのまま生かしながら、新たな分野にも挑戦して行こうと考えています。


先日書いた記事でも少しだけ触れた仕入れについても、この教材で覚えたテクニックを
使っていますし、この前の久しぶりの東京でのせどりの記事でも使ってます。

実は、このテクニックも、この時の経験をベースに、ちょっと応用効かせただけだったりします。


せどらーの技術っていうのは、あらゆる可能性を示してくれます。

せどりで身につけた知識やスキルを、せどりだけに留まらせておくのは、
非常にもったいないことだな~なんて、最近は思います。

せどりも2年前と比べると、だいぶ変化したように思えます。
以前、交流のあったせどらーさんでも、消えた人もいたりします。
別の世界で、頑張ってる人もいますけどね。

世の中って、常に変化しているんですよね。

生き残っていくためには、思考し続けることが重要です。

私も壁にぶつかりながら、足りないオツムをフル回転させて、
必死に考えていたりするんですよ。

そして・・・

最近やっと、アメーバのように広がっていくせどりが実感できるようになりました。

amebanoyouna.png


アメーバのように広がっていくっていうのは、あらゆるノウハウを
吸収して飲み込んでいくようなイメージと言えばわかるかな?

しかし、せどり教材を実践して、行き着く先は、せどりとは、
違うビジネスっていうのもなんだか不思議ですよね・・・?

← クリックして頂けたら嬉しいです




<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2013/03/16 16:22 ] 異次元せどり | TB(-) | コメント(0)

異次元せどり2.1・・・?

「異次元せどり2.1」リリース!

正式名称は「せどり女子流 異次元せどり2.1」なんですけどね。
なので、著者は三井男爵ではなく、私です(笑)
 ※三井さんにはちゃんと許可を頂いてます。

異次元せどり2.1

「異次元せどり」を踏まえた上で、「異次元せどりⅡ-希望-」に出てきた
ある原理原則を応用して、私の実践を基にせどりの持つ可能性というものに
迫ってみました。

異次元せどりのキモの部分は、テクニック的なことではなく思考というのは、
メルマガでもお伝えしているのですが・・・

やっぱり、こういうテクニック的なノウハウが、どうしても
注目されてしまう傾向にあるのかな・・・?
なんて、思います。

「ニーズ」を読んで、人気のプレミア化した商品をリサーチして、
その商品が、どこにあるのかを、ある方法で見つけることができる
といったノウハウなんですけどね。

「わずか数分(早ければ数秒)で、高値で売れる商品が見つけられる」
なんて言われたら、まぁ、そこにばかり目を向けてしまうのも無理もないと思います。

ちなみに異次元せどりには、この方法以外にも、即実践できるノウハウというか、
テクニックがいくつか出てきます。


でも、これは異次元せどりの中でも、最もわかりやすい部分でしかなくて、
重要なものは別にあって、もっと深いんですよね。

私も現在進行形で実践中ですが、思考すればするほど、難しいところもあります。

そんなわけで、「せどり女子流 異次元せどり2.1」では、
ちょっと難しいところにチャレンジしてみました。

誰にでも可能性ってものは、あるんですよね~

まずは、その可能性に気づくこと。
そして、それをどのように活かして、そのように展開していくか?
せどらーさんにも、それぞれの可能性が宿ってます。

「ある程度、長い間、せどりをやっていても、イマイチ伸び悩んでいる」
なんて、感じている人もわりと多いように思えます。

初心者さんは、できるだけ早く結果を出して、まずは、小さくても
成功体験を最速で作って、それを積み重ねるのが大事だと思いますが・・・

ある程度、安定してくると、売上も利益もそこそこなんだけど、
そこからなかなか成長できないという人も見て来ました。

ひとつのノウハウ的な部分に囚われていたりすると、そうなりがちなのかな?

原理原則をきちんと理解していない状態で、いろんな表面的なノウハウに、
あっちこっち手を出している人も多いのかな・・・?

・・・なんて思います。


時代は常に進んでいるので、自分もそのスピードよりも少しでも早く
進んで行かないと伸びていくのは難しいですよね?

そこで、必要となってくるのが原理原則をしっかりと理解して、
「思考すること」なんじゃないかと思います。

ビジネスをやっていくには必要不可欠なんだけど、なぜかせどりにおいては
それが欠落していても、ある程度稼げてしまうといった問題もあります。


今回、異次元せどり2.1を書き上げるのに、役作りというか・・・
三井男爵になりきるところから始めたので、
文章だったり・・・ 言葉の使い方だったり・・・
成り切ってるつもりでも、ところどころ地が出てたり(笑)


そんな「せどり女子流 異次元せどり2.1」なんですが・・・


異次元せどりの期間限定特典として、
2/14~2/28の期間に
下記の異次元せどり特設ページから
教材を購入頂いた方にプレゼントさせて頂きます。



 ※過去に私の媒体からご購入頂いた方には、
   すでに追加特典としてお送りさせて頂きました。

  追加特典のご案内のメールを送信したので、チェックして下さいね。
  届いていない場合は、迷惑メールをご確認後、ご連絡下さい。


 → 異次元せどり特設サイト


         2/14~2/28までにご購入頂くと通常特典に加えて
          「せどり女子流 異次元せどり2.1」をプレゼント!



← クリックして頂けたら嬉しいです



<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2013/02/14 14:37 ] 異次元せどり | TB(-) | コメント(2)
正しいせどりの始め方
プロフィール

lucky@せどり女子

Author:lucky@せどり女子


副業で、主にCD・DVDなどのメディア系のせどりや、海外から仕入れた商品をヤフオクやアマゾンに出品して稼いでいます。

2010年に本格的にせどりをはじめて、あれこれ試行錯誤しながら、何とか2011年に月商100万円を達成しました。

2011年5月に月商120万円、6月には130万円を突破しました。
(まぁ、月商ですけどね笑)

アマゾン売り上げ

その後も、30日間平均売上150万円を達成したりしてます。

amazon売上月商150万円

その後のアマゾンの売上げは、月によって多少の浮き沈みはありますが、月商はこんな感じですね。

利益率は、仕入れ値の安い輸入品などが多い時は、4割を超えます。
(韓国輸入なんかは利益率高いです)

平均しても3割~4割の間を行ったり来たりといった感じですね。

せどり2年目は、それほど売上を重視せずに、全体の利益率の底上げに注力しています。

税引き後に手元に残るお金が大事ですからね。

現在は、せどりで稼いだ収入を、別のネットビジネスなどに投資して、複数の収入の柱を構築中です。

BIG tomorrow 2012年02月号にも掲載されました!



2012年1月には、セミナー講師もさせて頂きました。

本業とせどりを始めとするネットビジネスのバランスも、良い感じだったのですが・・・

2012年4月、突然、原因不明の眩暈に襲われ、2週間の絶対安静を強いられる。

せどりにドクターストップがかかるという危機的状況でしたが、スマホ片手に電脳せどりで、何とか乗り切り、その後は、回復して、せどりに復帰!
(現在も、時々眩暈に襲われます)

実店舗せどり中の移動時間や、レジに並びながらのスマホ電脳せどりは、ほかのせどらー仲間から見たら、明らかに変だと言われることも(汗)

2012年10月には、以前から地味に実践していた韓国輸入を本格化すべく、韓国現地仕入れ決行!

新しい分野に積極的に進出を試みる。

数々の困難を乗り越えて、順調に行っていたかのように思えたが・・・

2012年12月、突然、母が倒れ、介護のために帰省を余儀なくされる・・・

辛い気持ちのまま2013年を迎え、今度は父に異変が・・・


両親を同時に介護しながらネットビジネスに取り組むことになる。

何とか母が一命を取り留め退院。

そして・・・入れ替わるように父が入院。

肝硬変の末期で、日に日に病状は悪化する一方。

毎日、見舞いに通いながら、できる限りのことを尽くすが思いも虚しく2013年4月17日に父は他界。

読者さんからは沢山のメールを頂き支えられました。

現在は、東京と実家を行き来しながら、母の看病と並行して、カウンセラーの勉強もしつつ、せどりやその他のネットビジネスを継続しています。

2013年7月には、心理カウンセラーの資格を取得。
2013年9月には、NLPコーチングの資格を取得。

女性の目線で、せどりを中心に少しでも副業やビジネスにお役に立てる情報をブログ、メルマガなどで発信しています!

自力で稼いで幸せをつかもうと頑張っている女性を応援します!




検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。