せどり女子luckyのCD/DVDせどりブログ!たまにゲームや家電もせどります。オークション、輸入転売ビジネスなども実践中! 自分で稼いで自立を目指す女性を応援!

3月はほとんど仕事してない件

こちらのブログなんですが・・・

またまた長らく更新できませんでした(;^_^A

まぁ、私の近況については基本的にTwitterが一番、
わかりやすいので生存確認も兼ねてたまに私のTwitterを
チェックして頂けると嬉しいです。

・・・ということで、

度々、Twitterでも触れていることなんですけど、
実は2月の終わり頃から体調が思わしくありません。




↑なんだかちょっと生々しいというか、痛々しいツイートですが、
3月の最初の週は無事に回復して一度は元気になったんですよ。

で・・・

しばらくは、通常通り、せどりをしたり、メルマガを書いたりして
普通に過ごしていたわけなんですけど・・・



1週間ほどで再びダウンです。

この時期、結構忙しくて常にPCの画面と向き合っていたので、
眼精疲労かなと思って、だましだまし仕事をしていましたね(笑)

私の場合、普段は本当にポツポツとなんだけど、なぜかメルマガを発信すると、
その後、読者さんから貴重なご意見やら、感想などのメールが予想以上に
届いたりすることもわりとあったりするもので、短期的にではありますが、
返信に追われたりもするんですね。


中には↑のように時間をかけて返信してもエラーで戻ってきてしまうものも
残念ながらあったりします。

そのほとんどがメールアドレスの入力間違いだったり、
長期間使用していないアドレスをメールフォームに入力していて
一時的にメールが利用停止になっているといった原因なんですけどね。

なので「返信が来ない」なんて怒られても、こちらではどうにもできません(笑)


話が脱線しそうなので元に戻しますが・・・

その後は、無理がたたって再びダウンしてしまいました。

いろいろと予定も入っていたので急遽、以前行った病院にも行きましたが・・・



薬の量が増えました(-_-;)

一度に飲まなければいけない薬の量も多いので、
食後に何度かに分けて飲んだりしていますが、飲み込むときが辛いです。

思えば、3月は実家に帰省したり、地元のせどらーさんと一緒に仕入れに廻ったり、
他の事業関連で起業家さんとお会いしたりといった予定が入っていたのですが、
ずっと体調が良くならないこともあって、一度、スケジュールを泣く泣く白紙にしました。




いろいろと楽しみだったこともありますし、私のために時間を割いて下さる方には
申し訳ないという想いもあったのですが、事情を説明すると皆さん、
こんな私のことを第一に考えて下さって本当にありがたかったです。

体調不良とは言っても、ずっと辛い状態が続くわけではないので、
時間を見つけては頂いたメールに返信させて頂いたり、
常連さんや友人とLINEで軽いやり取りはさせて頂いておりますが・・・

実はまだ回復できていないといった状況です。

もう少し時間がかかりそうですね~


結局、3月はほとんど仕事らしい仕事はしていないわけなんですけど、
私が休んでいる間もうちのスタッフさんが、がんばってくれているおかげで
売上の心配は今のところありません。

本当に感謝です!

ここ数日は、少しゆっくりできているのでボチボチと電脳せどりをしてみたり、
ちょっと前から利用しているブクマ!というアプリで面白そうな本があれば、
購入して読書なんかもしています。

考えてみれば、新年明けてから1月は中旬くらいまでお正月気分で
のんびり過ごしていたし、3月は体調不良でダウンしてたりといった感じで
2017年になってからほとんど稼働していないんですよね~汗

おまけに2月は28日までしかないし・・・。

自分がいなくても何とか事業は回る仕組みにはなっているけど、
そう考えると、これからがんばらないとですね~

まぁ、完全に体調が良くなるまでは休みますけど・・・(笑)


<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材


Twitterとかブログの更新とか、たまにメルマガを書いたりといったことは
ボチボチとやっていこうと思ってます。
関連記事
[ 2017/03/31 18:20 ] 雑記 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
正しいせどりの始め方
プロフィール

lucky@せどり女子

Author:lucky@せどり女子


副業で、主にCD・DVDなどのメディア系のせどりや、海外から仕入れた商品をヤフオクやアマゾンに出品して稼いでいます。

2010年に本格的にせどりをはじめて、あれこれ試行錯誤しながら、何とか2011年に月商100万円を達成しました。

2011年5月に月商120万円、6月には130万円を突破しました。
(まぁ、月商ですけどね笑)

アマゾン売り上げ

その後も、30日間平均売上150万円を達成したりしてます。

amazon売上月商150万円

その後のアマゾンの売上げは、月によって多少の浮き沈みはありますが、月商はこんな感じですね。

利益率は、仕入れ値の安い輸入品などが多い時は、4割を超えます。
(韓国輸入なんかは利益率高いです)

平均しても3割~4割の間を行ったり来たりといった感じですね。

せどり2年目は、それほど売上を重視せずに、全体の利益率の底上げに注力しています。

税引き後に手元に残るお金が大事ですからね。

現在は、せどりで稼いだ収入を、別のネットビジネスなどに投資して、複数の収入の柱を構築中です。

BIG tomorrow 2012年02月号にも掲載されました!



2012年1月には、セミナー講師もさせて頂きました。

本業とせどりを始めとするネットビジネスのバランスも、良い感じだったのですが・・・

2012年4月、突然、原因不明の眩暈に襲われ、2週間の絶対安静を強いられる。

せどりにドクターストップがかかるという危機的状況でしたが、スマホ片手に電脳せどりで、何とか乗り切り、その後は、回復して、せどりに復帰!
(現在も、時々眩暈に襲われます)

実店舗せどり中の移動時間や、レジに並びながらのスマホ電脳せどりは、ほかのせどらー仲間から見たら、明らかに変だと言われることも(汗)

2012年10月には、以前から地味に実践していた韓国輸入を本格化すべく、韓国現地仕入れ決行!

新しい分野に積極的に進出を試みる。

数々の困難を乗り越えて、順調に行っていたかのように思えたが・・・

2012年12月、突然、母が倒れ、介護のために帰省を余儀なくされる・・・

辛い気持ちのまま2013年を迎え、今度は父に異変が・・・


両親を同時に介護しながらネットビジネスに取り組むことになる。

何とか母が一命を取り留め退院。

そして・・・入れ替わるように父が入院。

肝硬変の末期で、日に日に病状は悪化する一方。

毎日、見舞いに通いながら、できる限りのことを尽くすが思いも虚しく2013年4月17日に父は他界。

読者さんからは沢山のメールを頂き支えられました。

現在は、東京と実家を行き来しながら、母の看病と並行して、カウンセラーの勉強もしつつ、せどりやその他のネットビジネスを継続しています。

2013年7月には、心理カウンセラーの資格を取得。
2013年9月には、NLPコーチングの資格を取得。

女性の目線で、せどりを中心に少しでも副業やビジネスにお役に立てる情報をブログ、メルマガなどで発信しています!

自力で稼いで幸せをつかもうと頑張っている女性を応援します!




検索フォーム