せどり女子luckyのCD/DVDせどりブログ!たまにゲームや家電もせどります。オークション、輸入転売ビジネスなども実践中! 自分で稼いで自立を目指す女性を応援!

DVDせどりシークレットマニュアルに追加特典

DVDせどりシークレットマニュアルに特典が追加されました。

購入者さんは、購入者専用サイトにて、ご確認下さい。

追加特典は、こんな感じです↓
DVDせどりシークレットマニュアル


サポートSNSと、せどり入門者のためのPDFが追加されています。

今回の追加特典の目玉は、DVDせどりシークレットマニュアル サポートSNSでしょう。

販売時は、サポートが付いていなかったのですが、サポートSNSができたので、購入者さん同士の交流も含めて、教材を実践する上で、ユーザー同士の助け合いというのは、心強いですね。


教材発売から1ヶ月半ちょっと経って、購入者さんからも、ボチボチと成果報告を頂いております。

せどりって、継続することが大切なので、モチベーションの維持に、追加特典のサポートSNSは最適ですね。


 → DVDせどりシークレットマニュアルのレビュー&特典



DVDせどりシークレットマニュアル関連記事







<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

韓国個人輸入販売シークレットセミナー

来月は、韓国に行くということもあって、10月21日(日)に東京、渋谷で開催される韓国個人輸入販売シークレットセミナーに参加します。

韓国は、過去にも何度か行ってて、韓国仕入れは、ちょこちょことやってたのですが、
今後、今までよりも力を入れていこうかなと思ってます。

韓国電脳せどりは、ハイパーせどりマニュアルという教材で、すでに実践していたのですが、現地仕入れのノウハウをもっと追求できたらなと思います。

・・・といっても、セミナーは、現地仕入れに行けなくても、在宅で仕入れが可能なノウハウもあるので、韓国に行けなくても、実践は可能です。

私は、K-POP関連は、元々好きなジャンルだったりするので、韓国輸入は、スンナリと入っていけました。

というか、せどりをやってなかったら、K-POP好きにならなかったかも知れませんね~

リサーチしているうちに興味を持って、Youtubeでライブ映像やPVを見ているうちにハマっていったって感じですからね。


そんな韓国輸入つーか、韓国せどりなんですが・・・

実は、数時間前に、この韓国個人輸入販売シークレットセミナーの講師を務める大森淳弘さんとスカイプ対談を収録しました。

対談内容は以下の通りです。


   【lucky×大森淳弘さん 韓国輸入対談音声】

 1 山口裕一郎さんの教材を購入して、1か月後には韓国に仕入れに行ったそうですが、
 はじめての韓国仕入れは、どうでしたか?(気分や主に仕入れた商品ジャンルなど)

 2 現在、主に取り扱っているジャンルは何ですか?

 3 現地にはどれくらいの頻度で行っていますか?
  また、ネット仕入れと、現地仕入れの割合は、どれくらいですか?

 4 韓国仕入れで主に扱われる商品カテゴリについて
  知っていることがあれば教えて下さい。

  ・化粧品(コスメ)はどうですか?
  ・電化製品について
  ・アパレル関係について
  ・アクセサリー、小物などについて
  ・メディア(CD/DVD/本)について
  ・ゲーム、おもちゃ(韓国版のゲームソフトや、おもちゃだとトランスフォーマーとか?)
  ・食品は、仕入れてもなかなかオークションだと販売し難いように思えますが?

 5 韓国輸入をこれから始める方は、まず何をやるべきでしょうか?

 6 セミナーまでに最低限、押さえておくと、より理解しやすいことはありますか?

 7 セミナーに参加するための心構え

 8 最後にセミナー参加者さんへのメーセージをお願いします


セミナー前の予習ができるような内容というのがテーマだったんですけど・・・
セミナーのキモの部分まで、完全にネタバレしてしまいました(汗)

これじゃ、予習どころか、本番のセミナーが復習になってしまうということで・・・

講師の大森さんは、予定よりもさらにセミナーの内容を煮詰めて、クオリティの高いセミナーをしてくれるでしょう。


この韓国個人輸入販売シークレットセミナーは、大阪と東京で開催されます。

私は、東京セミナーに参加します。
懇親会にも参加予定です。

「私も参加するよー」って方は、当日、お会いできるのを楽しみにしています♪


下記のリンクから、韓国個人輸入販売シークレットセミナーにお申込み頂いた方には、
lucky特典として、先ほどのセミナー講師の大森さんとの、完全ネタバレ音声対談と、私の今までの経験を踏まえた利益率50%以上で販売した商品を実例に挙げて韓国輸入を解説しているPDFの2点をプレゼントさせて頂きます。


【韓国個人輸入販売シークレットセミナー】

 ★10/7(日)
   韓国個人輸入販売シークレットセミナーin大阪・天満橋


 ★10/21(日)
   韓国個人輸入販売シークレットセミナーin東京・渋谷


(両会場とも)会場13:30 開演14:00

※座席に限りがありますので、お申込みはお早めに。
各会場先着50名とのことです。

※ご注文画面で「lucky特典」の表示を必ずご確認下さい。↓

インフォカートlucky特典



 表示がない場合は、ブラウザを変えて上記のリンクから再度お申込み下さい。

 この表示がない場合は、いかなる場合も特典は受けられないので、ご注意下さい。




<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2012/09/24 20:58 ] 韓国輸入 せどり | TB(-) | コメント(0)

ステイブルせどり値上げ&9/30 23:59までの期間限定特典追加

ブックオフなどでの実店舗せどりの教材「ステイブルせどり」が、
今月いっぱいで、値上げとのことです。


そして、今月も9/30までの期間限定特典が追加されました。

最近は、毎月のように期間限定特典が追加されていますね~

気になる期間限定特典の内容は、こんな感じです↓
ステイブルせどり 特典

今回の期間限定特典ですが、個人的には、動画コンテンツセットのレアな商品がレアな理由は、押さえておくべきだと思いました。

高く売れる商品には、高く売れる理由があるということです。

商品を具体例に挙げて、その商品が求められる理由について解説されています。

これは、DVDせどりシークレットマニュアルのノウハウにも通じるものがありますね。

購入者さんは、忘れずにダウンロードしておいて下さいね。

ステイブルせどりは、今月いっぱいで値上げなので、購入希望者さんは、今月中にお求め頂くと、この期間限定特典も貰えます。


 → ステイブルせどりのお求めはこちら



<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2012/09/19 20:37 ] ステイブルせどり | TB(-) | コメント(2)

FBA輸送中なのに受領されてるし(汗)

昨日の夕方に集荷に来てもらったFBA在庫商品があったのですが・・・

なんと今日、昼過ぎに反映されていました!

20120915.png
↑クリックで拡大できます

こんなに早く反映されたのは、はじめてだったので、焦りました。

しかも、ステータスを見ると、まだ輸送中なのに・・・

輸送中のはずが、なぜか、26個すべて受け入れ済みになってる(汗)

今まで、受け入れが遅れることは、あっても、早まることはなかったのになぁ・・・


郵便屋さんの話だと、明日の朝に到着するとのことだったので、
今日の夜中にでも、ゆっくり価格改定をしようかなぁ~
なんて、余裕をカマしていたら・・・

反映された瞬間に、3つほど安く売れてしまった商品がありました(泣)

こんなに早く反映されることもあるんですね~

FBAは、結構長い期間利用しているんですけど、
24時間もかからずに反映されるのは、はじめてです。

「あれ・・・?売れてる?」

と思った時には、もう手遅れで、価格設定が、
以前売れた時の価格のままだった商品は、相場が上がっているので、
安く売れてしまいました。

今度から、気をつけないとなぁ~


今日は、なんだか冴えない1日なんですけど、
まぁ・・・
そんな日もありますね。


アンケートは、引き続き受付中です。






<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2012/09/15 21:51 ] せどり | TB(-) | コメント(0)

DVDせどりシークレットマニュアルは値上げしません

DVDせどりシークレットマニュアルが、9月初旬に値上げ予定と、メルマガ等でお知らせして来ましたが・・・

昨日、教材作成者のみっきーさんからスカイプに
メッセージが届いていました。

また、販売者元のケイファクトリー・エンタテインメントさんからも、
値上げについてのメールが届いていました。

・・・ということで、お知らせです。


DVDせどりシークレットマニュアルの9月中の

値上げはしない

ということに決まったそうです。


当面は、現在の価格のまま、販売を続けるとのことと、

まだ、詳細は明らかにされていませんが、

新しいコンテンツを追加する予定もあるそうです。

新しいコンテンツの追加については、まだ予定ということで、
ハッキリした情報は入ってきていませんが、なにか情報がありましたら、またお知らせしますね。


 → DVDせどりシークレットマニュアルのレビュー&lucky特典



私のブログや、メルマガからDVDせどりシークレットマニュアルを
ご購入頂いて、まだ特典請求をされていない方が、数名いらっしゃいます。

8月7日に購入された方は、14日が経過してしまったため、
infotopのダウンロードページから教材、lucky特典の申請PDFが期限切れで
ダウンロードできなくなってしまっています。

私からのご購入者様で、まだ特典請求をされていない方は、
お手数ですが、下記のフォームよりご連絡下さい。

 → lucky特典請求フォーム

注文IDを照合して、確認ができ次第、特典を送付致します。



※現在、メールの不達が発生しているようです。

 基本的に頂いたメールにはしておりますが、
 一部、私からの返信メールが迷惑メールに
 入ってしまう方がいるとの 報告を受けております。

 「以前、メールしたのに返信がないなー(´Д⊂グスン」

 という方は、お手数ですが、迷惑メールをご確認下さい。

 また、メール自体が届いていない場合は、
 ご連絡下さい。




<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

せどりは孤独ですか?

「せどりは孤独?」についてアンケートです。

実際、どのように感じてますか?



私は、それほど孤独を感じたことはありませんが・・・

今まで、読者さんから「相談できる人が周りにいない」「家族の理解がない」といったメールを頂いたこともあります。

また、「せどりって、わずらわしい人間関係も無いし、自分のペースでできるから、最高ッスね~」みたいな声を聞いたこともあります。

個人的には、適度に交流できる場がありつつも、自立しているというのが理想的かな~なんて思います。

孤独というより独立みたいな。

ひとそれぞれ感じ方が違うのは、当たり前ですが、今後の活動の参考にさせて頂きたいと思います。



<愛の応援クリックをいつもありがとう>
人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます!
毎日こっそりとブログランキングをクリックして下さる読者様に愛を感じます♪


河野純之助 オンラインせどり無料テキスト 電脳せどり無料教材

[ 2012/09/05 23:22 ] せどり | TB(-) | コメント(0)
正しいせどりの始め方
プロフィール

lucky@せどり女子

Author:lucky@せどり女子


副業で、主にCD・DVDなどのメディア系のせどりや、海外から仕入れた商品をヤフオクやアマゾンに出品して稼いでいます。

2010年に本格的にせどりをはじめて、あれこれ試行錯誤しながら、何とか2011年に月商100万円を達成しました。

2011年5月に月商120万円、6月には130万円を突破しました。
(まぁ、月商ですけどね笑)

アマゾン売り上げ

その後も、30日間平均売上150万円を達成したりしてます。

amazon売上月商150万円

その後のアマゾンの売上げは、月によって多少の浮き沈みはありますが、月商はこんな感じですね。

利益率は、仕入れ値の安い輸入品などが多い時は、4割を超えます。
(韓国輸入なんかは利益率高いです)

平均しても3割~4割の間を行ったり来たりといった感じですね。

せどり2年目は、それほど売上を重視せずに、全体の利益率の底上げに注力しています。

税引き後に手元に残るお金が大事ですからね。

現在は、せどりで稼いだ収入を、別のネットビジネスなどに投資して、複数の収入の柱を構築中です。

BIG tomorrow 2012年02月号にも掲載されました!



2012年1月には、セミナー講師もさせて頂きました。

本業とせどりを始めとするネットビジネスのバランスも、良い感じだったのですが・・・

2012年4月、突然、原因不明の眩暈に襲われ、2週間の絶対安静を強いられる。

せどりにドクターストップがかかるという危機的状況でしたが、スマホ片手に電脳せどりで、何とか乗り切り、その後は、回復して、せどりに復帰!
(現在も、時々眩暈に襲われます)

実店舗せどり中の移動時間や、レジに並びながらのスマホ電脳せどりは、ほかのせどらー仲間から見たら、明らかに変だと言われることも(汗)

2012年10月には、以前から地味に実践していた韓国輸入を本格化すべく、韓国現地仕入れ決行!

新しい分野に積極的に進出を試みる。

数々の困難を乗り越えて、順調に行っていたかのように思えたが・・・

2012年12月、突然、母が倒れ、介護のために帰省を余儀なくされる・・・

辛い気持ちのまま2013年を迎え、今度は父に異変が・・・


両親を同時に介護しながらネットビジネスに取り組むことになる。

何とか母が一命を取り留め退院。

そして・・・入れ替わるように父が入院。

肝硬変の末期で、日に日に病状は悪化する一方。

毎日、見舞いに通いながら、できる限りのことを尽くすが思いも虚しく2013年4月17日に父は他界。

読者さんからは沢山のメールを頂き支えられました。

現在は、東京と実家を行き来しながら、母の看病と並行して、カウンセラーの勉強もしつつ、せどりやその他のネットビジネスを継続しています。

2013年7月には、心理カウンセラーの資格を取得。
2013年9月には、NLPコーチングの資格を取得。

女性の目線で、せどりを中心に少しでも副業やビジネスにお役に立てる情報をブログ、メルマガなどで発信しています!

自力で稼いで幸せをつかもうと頑張っている女性を応援します!




検索フォーム